チラシ 2010年5月

リゾート宿泊案内のチラシ

そりゃ広大だね~~。笑。
でも、130㎡=13m×10mじゃ点在はムリでしょ・・・。
a0091680_1233221.jpg
  

パソコンショップのチラシ

自作PC のギブアップ券付き組み立てキット。
65歳以上と女子は「最初からギブアップ」できるらしい・・・。
そして「コテンパンに」組み立ててくれるらしい。
a0091680_12334735.jpg

     スバラシイ・・・
[PR]
Commented by hiyasiame50 at 2010-05-20 15:27
つっこみのちゃたサン・・・・爆
「名前を変えて出ています~」の泉郷貸し別荘にお知らせする義務は もちろんないけれど ひょっとして気がついていなかったらおもしろいですね。
いや これは 東武ワールドスクエアー(でしたっけ?)の広告という可能性も!!
ギブアップの件はまだしも コテンパンて 何をどうしたら間違えられるんだろう。5分ほど真面目に考えたのですが 誤変換も単語間違えも思い浮かばない!!


Commented by chatadon-06 at 2010-05-24 16:08
ねいさん、こんにちは
いやいや、決してツッコミなどでは。
「世間がおかしい。私が常識。」
などと言って見てもももはや家族ですら肩を持ってくれない今日この頃。。

「広大な敷地」のチラシはクレジット会社の明細と一緒に入っていたので何十万、いやもっと多くのご家庭に届いたはず。
請求書と笑いを届ける月間。だったのかも。

「コテンパン」はとっても変だけど、とっても素敵な表現のような気がします。
袖まくり、ねじり鉢巻のお兄さんがPCパーツの山を前に、「コテンパンにやったるで!」と・・。

でも、それじゃハンマーでぶっ壊すしか先が想像できないわね~。笑。
by chatadon-06 | 2010-05-20 12:03 | 何か変・・・? | Comments(2)