アバウトな表示

アバウトな煮込み時間、3~10
3分、4分、5分、6分、7分、8分、9分、10分。
一分ごとでも選択肢は8回。
一秒刻みだと選択肢はなんと 600-179=521回。・・・スバラシイ。
a0091680_1537079.jpg


現在のところ、という微妙な表現に秘められた社内の葛藤。
「遺伝子組み換え金時豆? そんなのないよね~。」
「でも、もしかしたら?いやひょっとして?
聞いたことないけれど、これから出てくるのかも・・・。」
「え!?開発中?
俺は聞いた事ないぞ!裏付けも無く変なこというなっ。(怒。)」
a0091680_15251757.jpg
「兎に角、今はまだ聞いた事ないから、知らんもんね。当社、知りませんっと。」

[PR]
Commented by yoas23 at 2010-07-12 15:18
3~10とはまた開きがありますね。
メーカーでは実際3分と10分で実験してみたのでしょうか?
11分ではどうだったのか?と思ったりしますね(笑)
私もレシピをよく書きますが、調味料の分量などどこで決めようか迷います。
でもこれと同じだと、醤油300cc~1ℓ・・・??
1ℓも入れると食べられませんよね~煮込み時間で良かったです。
Commented by chatadon-06 at 2010-07-13 10:18
yoas23さん、おはようございます
本当に、11分だとどうなるか知りたいですね。
(融ける、とか、爆発する、とか。。。。。)
そこを書いといてくれると読んでるほうも凄くすっきりするんですが。

わざわざ数値で書くのだから、10分までなら何事かを保証してくれるの
でしょう、きっと。
10分までならおいしいけど、11分経つと不味くなる。。。とか。
by chatadon-06 | 2010-07-09 15:02 | 何か変・・・? | Comments(2)