意味不明・・・

意味不明な表示、二題。


☆試運転☆
台風が接近中、午後最接近という昼下がり。。。
一体何を試すというのだろうか。。。
台風の中走らせても大丈夫かどうか???
でも、綾瀬までは地下だ。。
浸水箇所でも!?
        何を試しているのか教えてくれないと、不安だ・・・。
a0091680_1749114.jpg



☆化粧品売り場で☆
文法的には間違っていない。。。
          が、全く意味がわからない
わかるように書いておかないと、防止効果が無いような気がする
a0091680_17504368.jpg

[PR]
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2010-11-18 22:13 x
「試運転」ですか、、、う〜ん、、、
運転手を試してるんでしょうかねぇ、、、
台風の中、地下での運転が初めてなんですよ、きっと。
、、、ますます不安ですね。
Commented by chatadon-06 at 2010-11-22 15:36
はびぐさん、こんにちは
運転手を試すんですか??・・・怖。

今書きながら思ったんですが、台風でダイヤが乱れてるのを良いことに、閉所恐怖症の運転手、いやいや、きっと閉所恐怖症の地下鉄車両の運行試験をしているのかも。
きっとそ~だっ!
だから綾瀬までの地下区間だけ運行なんだ!!

    
      ・・・ますます不安です。。。。
by chatadon-06 | 2010-11-18 17:37 | 何か変・・・? | Comments(2)