2D。

↓四月に見かけた映画ポスター。
この時期から映画の3D上映が爆発的にふえ、従来の平面的映画は
わざわざ2D上映、と記されるようになった。

a0091680_1316947.jpg


それを見るたび、何故か。。。

そうだよっ。どうせ単なる2Dだよっ!
なんか文句ある?
  

 ・・・と。言いたくなる。  まるで自分の事のように。。。

[PR]
Commented by yann at 2010-12-07 20:05 x
私はこーゆー時、いつも乗る井の頭線で聞いた小学生の会話を思い出します。
「なんでも3Dにすればいいってもんじゃないんだよ。
平面には平面のよさってものがあるんだよ」
よう言うた!小僧。ほうびをとらすぞよ。
Commented by chatadon-06 at 2010-12-09 16:30
yannさん
私からもつでにご褒美をあげといてください。



平面には平面のよさ、
・・・トシヨリには年寄りのよさ、
白髪には白髪のよさ、
おデブにはおデブのよさ
    みんな違ってみんないい。

       ・・・トカナントカ、必死です。笑。


待てよ?おデブって「3D」な気がしますね・・・。

もしかしたら私って時代の先端なのだろうか。

by chatadon-06 | 2010-12-07 12:57 | 今日の一言 | Comments(2)