値引きシールの裏切り

値引きシールが好きだ。
重層の値引きシールを剥がすのがもっと好きだ。


しかし、時には見なければヨカッタ・・ということもある。


値引き価格、173円
♪わくわくと剥がすと・・・
a0091680_17505421.jpg

057.gif
61円!?!?
a0091680_1751349.jpg


値下げ品、でなく値上げ品

こんなひどいことってあるだろうか?
消費者に対する裏切り行為だ!!!

世の中、本当におかしくなってきている!


(世の乱れを真剣に憂う場面としては、微妙にマチガッテル気もするが・・。)
[PR]
Commented by おちゃ at 2011-01-24 22:28 x
見事に裏切られてますね。
自慢じゃないけど、カナダ製のぶっとい毛糸で編んだ
カウチン・カーデガン。大昔ダイエーで5000円ちょうどで
ゲットしました。お値段のシートが重なっているのではがしてみると
5000円の下は12500円で、その下は25000円でした。
お買い得!
Commented by takibiyarou at 2011-01-25 07:21
あまりにも金額が違いすぎますから
たぶん、前のシールは貼り間違えたのでしょうねー
そう考えてあげましょう・・・
Commented by chatadon-06 at 2011-01-27 17:16
おちゃさん、こんにちは
あんまりでしょう?
折角、期待に満ちて剥がしたのに・・・。

>5000円の下は12500円で、その下は25000円でした。
すんご~~い!本当にお買い得感たっぷり。

私だったら、その値札をずっととって置いて、時々眺めて満足感を味わいますよん。
Commented by chatadon-06 at 2011-01-27 17:20
takibiyarouさん、こんにちは
貼り間違えたんだとは思います。。
でも、でも、一度貼っちゃった以上、
「え~い、持ってけドロウボウっ」って
出血大サービスしちゃうのが商売人の心意気ってモンだと思いませんか?
スーパーの社員はそんな心意気を発揮できる立場にないんでしょうけれど。
by chatadon-06 | 2011-01-24 17:10 | 何か変・・・? | Comments(4)