過ぎたるは及ばざるが如し

過ぎたるは及ばざるが如し、とは



あまりにたくさん万歩計がありすぎて、
      「ウォーキングするぞ!」という意欲をそがれること。







 捨てるわけにも行かず持ってるけど、なんかうんざり・・・。
a0091680_17451879.jpg

[PR]
Commented by たまり at 2011-02-21 21:12 x
すごい数の万歩計ですね~。この数かけた分消費してくれるとよいのですが・・・そうはいきませんか!
ところでこの万歩計どうされたのでしょう?
Commented by chatadon-06 at 2011-02-24 10:27
たまりさん、こんにちは
この万歩計、実は健〇王というメタボ対策飲料の以前のオマケなのです。一本に付き一個
=大人買い(単なる箱買い。。)だと一箱に付き六個。。。×三箱?
いくつかは使ったのですが、他にも親の形見の万歩計(笑)もあったりするので、結局捨てるに捨てられず、依然、どこかに・・・アルハズ。

電池はテープを引き抜かない限り使える(カモシレナイ)ので、電池だけ使えないかな~とか色々思っては見るのですが、賞味期限が切れるまで悩んで捨てる食べたくない食品と同じように、ある日、電池がもう使えないことに気がついてほっとして捨てる予感が・・・。
by chatadon-06 | 2011-02-21 17:39 | 今日の一言 | Comments(2)