意味無し。

コーヒーがないと生きていけないかもしれない、と思うくらい、コーヒーが好きだ。
味なんか良く判らないけれど、飲めないと落ち着かない。
でも、このところ、コーヒーが胃にこたえる場合がある。
で、こういうのを買ってきた。
a0091680_1057037.jpg

インスタントのカフェインレスは前から知っていたが、レギュラーでこれがあるのは知らなかった。
販売元は違うが、カフェインレスの製法を見ると、ルーツは同じようだ。
a0091680_10583021.jpg
インスタントは、味にあまりかわりは無い気がする。
どちらにしろインスタントはあまり好きではないので、おいしいと思えないが。。。
レギュラーのほうは、一体どんなんもんだ?と思った割には普通に飲める。
でも、段々と飲んでも物足りない気がしてきて、普通のものと半々にして飲むようになった。

あまり意味のない行動な気もしたが、

以前の全く意味のワカラナイ自分の行動、低脂肪乳と特濃牛乳を半々より
いくらか理にかなってる気はする。


それにしても、アルコールフリーのビールとカフェインレスのコーヒー
どちらがより不味いのだろう?
[PR]
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2011-02-24 22:16 x
アルコールフリーのビールはビールじゃないし、
カフェインレスのコーヒーはコーヒーっぽくないと思いますが、

そんな事より、
「小麦粉+強力粉=中力粉」って、有りでしょうか?
Commented by chatadon-06 at 2011-02-27 22:52
はびぐさん、こんばんは
小麦粉は薄力粉と強力粉と中力粉に分かれてるのでは?
だから
中力粉=(薄力粉+強力粉)÷2=平均的な小麦粉のはずですが、
・・・何故か通常、単なる小麦粉=薄力粉です。なんか不当だ。。。


ところで、
小麦粉の場合、「強い」の反対が「薄い」って
一体ど~なってるんでしょ?


力が強いと、力が薄い。
じゃ、髪が薄いの反対は髪が強い?
Commented by hi-vison_1103 at 2011-02-28 17:35
もうもうすべてがちゃたさんの目のつけどころ!!
ツボでんがな〜
ところで、ウチのおっとどっこいさんの口癖、
過ぎたるは及ばざるより尚悪しっていつもいいまんねん。
私の目が大きいので、時々開けてて小さな虫とかピタっとはいります。
目の小さな世帯主さん、↑のせりふを私にいいます。
なんやねん!ですやろ〜〜〜byギョロ子
Commented by chatadon-06 at 2011-03-03 11:23
クロエさん、こんにちは

どれだけ、どれだけ大きいお目目なんでしょう?
少女マンガの主人公みたい。

ん??少女マンガといえば、『目に星☆』
            
           ・・・じゃなくって、目にむし。
     
一字違い。。。爆笑~~!(人の不幸を、スミマセン。)
by chatadon-06 | 2011-02-24 10:38 | 何か変・・・? | Comments(4)