オオイズミ・トミタニ・フォント 2011/7/17

やっと少し時間が出来る・・・予定。

はいっ
それではっ
これからしつこく八ヶ岳南麓の夏画像・・・。

7月分から行きます!




八ヶ岳南麓に通うyannさんの命名になる
    「オオイズミ・トミタニ・フォント」   詳しくはwebで

八ヶ岳南麓の絶景交差点・富谷付近の斜面に誰かの手によって現れる花文字。
毎年字体が変わるのを密かに楽しみにしている方々が居て、以前から気になっていたのだが、横の道から交差点に上がってこないと見えない。
(フォントの上の道は何度も通っているはずなのだが。)
今回初めて目撃。
奇しくも、yannさんが画像を撮った翌日。
a0091680_237394.jpg

ローマは一日にしてならず。
でもトミタニ・フォントは一日でこざっぱり。

今年はハートらしきものまで。。。
a0091680_2383455.jpg


             GJ!


a0091680_2385997.jpg
みんなで応援しよう(どうやって?)オオイズミ・トミタニ・フォント
[PR]
Commented at 2011-09-10 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おちゃ at 2011-09-10 23:10 x
おーーこれですね。
すごい「フォント」。成長する文字。
まだその場に行ったことがありません。
文字の周りの雑草はキレイに刈られていますね。
世話する人の愛情が伝わる感動的な状況。
Commented by chatadon-06 at 2011-09-12 17:43
鍵コメさん
了解で~~す♪
有難うございます。

・・・なかなかマニアックで素敵なネーミングですネ。

Commented by chatadon-06 at 2011-09-12 17:58
おちゃさん、こんにちは

そ~なんです^^ これこれ。

といってる割に私も、実物を意識して見たのは初めて。
丁度yannさんが草に埋もれそうと書いた翌日にとおったので、その1日に草刈で綺麗に。

そこだけ植えつける手間も大変なら、残して草刈るのも結構大変ですよね~。
だから時々「あ、刈っちゃった、い~や。フォント変えちゃおっ」ってことになるんだったり。^^

今度是非、長坂インターでおりて富谷交差点を通ってクダサイ。
その後交差点を左折すればレインボーラインから鉢巻道路へ一直線!(じゃ無くて曲がりくねってますけど、)案外近いですよ原村。

途中でyannさんオススメの「風音」でオムライス!とかいかがでしょう
by chatadon-06 | 2011-09-09 22:47 | 八ヶ岳 | Comments(4)