ツイッターで爆笑

私自身のツイッターアカウントは無いが・・・。
この頃、長々と電車に乗ることが多く、いろいろ不安ばかりの日々なので、専ら携帯でよそ様のツイッターを読んで情報収集にいそしんでいる。

本当に暗い気持ちになる一方の世の中だが、こうして飛び交う会話のなかを泳いでいると、たまには思いっきり笑える場面に出くわすことがある。

今日の傑作。
仏壇の移動中は仏様(ご先祖様)をアンインストールして圧縮し、クラウドにバックアップって。・・・!※
もう、腹イタイ。(でも、よく分かってない。。。笑)

!※おっと~!アンインストールしてから圧縮って。。。。ご先祖様、危うく消去。。。良かった気がついて。

↓ 八嶽神社の場合、祠を山麓のどこに移動しようが、常にご神体上に位置すると思うので問題ない・・・かな?それとも一旦八ヶ岳をアンインストール?
でも、湧水ごと移動するのは難しそう・・・。
(ソフトウエアでなくハードウエアの問題?)

南麓の小さな湧水。
a0091680_1446241.jpg
追記:あ、物のたとえです。実際に移動するわけじゃアリマセン、誤解なきよう。。。
湧水ごと移動(そもそもデキナイダロ)なんて恐れ多くも罰当たりなことしたら、天変地異モノ。(噴火とか?)

[PR]
by chatadon-06 | 2011-09-14 14:18 | 八ヶ岳 | Comments(0)