アウトドア飯in美ヶ原

病院付き添い予定たてこみ中で
ナカナカ更新ならず。。。

コメントのお返事暫しお待ちクダサイ。


取りあえづ、意地の(笑)更新
美ヶ原高原の上のナントカ美術館がなるべく目に入らない位置を選んで
今回のアウトドア飯、カップ麺二種。
松本平を見下ろしながら食べる、山梨の名物吉田ウドン(張り合ってどーする。。)
結構おいしく頂きました。
a0091680_1821790.jpg


快晴の霧が峰画像も暇が出来たらまた・・・・。
[PR]
Commented by 鉄砲玉 at 2011-10-01 16:08 x
こんな眺めの良い高原ではカップ麺が美味しいでしょうね。
特にこれからの季節は温かなものがご馳走です。
私もきのこ狩りの時なんかカップ麺は必ず持って行きます。
運良くきのこが採れたら一緒に・・・♪
Commented by chatadon-06 at 2011-10-11 17:25
鉄砲玉さん、こんにちは。
亀レスごめんなさい。

カップ麺は寒い季節には「黄金のアウトドア飯」ですよね^^。
今回はなんと!コーヒーを持ってくのを忘れましたが、(涙)
これでちょっと甘いものとコーヒーがあれば、寒さもご馳走。

お湯を沸かすだけなのに、ポットのお湯では味わえない、満足感があるのは何ででしょうね?
by chatadon-06 | 2011-09-28 17:55 | お出かけ(八ヶ岳以外) | Comments(2)