避雷針?

日頃から避雷針をついつい見てしまうのだが
中央道の下りからよく見える、府中の東京競馬場のスタンドの上にずらっとならんで居るのは避雷針なのだろうか?

これがもし避雷針だったら・・・。


ナイアガラの滝のように、轟音と稲妻が一斉に走る光景を想像して
a0091680_17175776.jpg


ちょっとうっとり。。。。
[PR]
Commented by Konatu_sw at 2011-10-15 16:04
↓ >忙しくても痩せないもんですね
そうね~、忙しいなかでも避雷針(?)に心動く余裕! ふふ。
幸せなのよ! 当分ムリねっ!
Commented by chatadon-06 at 2011-10-18 11:53
こなつさん、こんにちは
え~~!無理じゃないもん!がんばってるんだもん!(←大ウソ)
・・とヒトから言われると何故か意地になる。笑。

私、幸せ太りなのか~。そっか~。仕方ないか~。
なんかお腹減った。。
お昼の時間だ♪


っで、体重はともかく。
これって避雷針に見えますよね・・・?
by chatadon-06 | 2011-10-14 17:13 | 興味津々 | Comments(2)