八ヶ岳南麓、今年の食事と食べ物画像1

食べ物画像をランダムに載せてみます。。
さあ、アナタはいくつ知ってるかな~?
全部判ればアナタは八ヶ岳南麓界隈通。。。(・・・なのか?)


1
a0091680_17373420.jpg
2
a0091680_17381741.jpg
3
a0091680_17383284.jpg
4
a0091680_17391173.jpg
5
a0091680_17392932.jpg
6
a0091680_17401719.jpg
7
a0091680_1740359.jpg
8
a0091680_17405658.jpg


1 GOそば
2、3 略。(笑
4、5ある日のまかない定食  ZENZOW
6、7今年開店、グリーンカフェ 
8 バックハウスインノ 夏場限定クロワッサンアイス。

とってつけたような師走の更新はまだまだ続く、
・・・乞うご期待。
[PR]
Commented by juntaki503 at 2011-12-03 10:41
いつも読み逃げばっかり、初コメのJunです。
八ヶ岳大ファンなのに行ったことないお店ばかりで
来春でも行ける機会があったら絶対行きたい…
Commented by chatadon-06 at 2011-12-05 08:09
わ^^いわ~~い、Junさんこんにちは!
(↑密かに尊敬する人生の先輩Junさんからコメントもらって、喜。)

これから(ネタ切れで・・汗。)食べ物画像がさらに続く予定です。
南麓のお店は「暖かくなるまで冬眠」する場合があったりするので、寒い時期は来春のお楽しみをじっくりご検討ください。

拙ブログ、楽しんで読んでいただければ幸せです。
・・・・・が、しかし。
私の撮った「鳥の画像」は見ないで~~(懇願。。)
見ちゃったら忘れて~~~。

懲りずにまたお越しくださいね。。
Commented by chatadon-06 at 2011-12-05 09:45
↑あれ?そこそこ年喰ってる私が「先輩」なんて書いたらJunさんがとっても年寄りみたいに誤解されちゃうかも。
私が年下なのはちょっとだけですから~。
・・・きっと。。(実はJunさんの歳知らない)
Commented by juntaki503 at 2011-12-05 20:22
あはは! 多分先輩です。 私は古希ですから・・・
新聞などでは70才だと「老女」と書かれてしまいますね。
Commented by chatadon-06 at 2011-12-08 17:59
Junさんこんにちは
古希。。ってあの古希ですよね!?
とってもそんなに思えないキャラですね~。お若い。
やっぱり先輩だ~~~!わ^^い!
私の歳はナイショなのですが、夫はもうすぐ定年な歳。
(あくまで自分の歳は秘す。・・・必死だな。)
web上では自分より年上の方がなかな見当たらないので、尊敬できるキャラクターのJunさんはとても貴重な存在です。
私、「スリムな還暦マダム」を目指していたのですが、ある方から介護太り(何で太るんだか、なんか違う・・・笑)を戻すのに10年かかったと伺い、ここは一つ、下方修正して「単なる還暦マダムを目指す」ほうが無理が無い、そんな気がしておりました。
Junさんのお陰であらたな目標が!
目指せ、Junさんのような一本筋のとおった古希マダム。
70歳になったら、Junさんのようにぴゅーんとドライブできるよう、ぺーパードライバー解消!(なんか危。)
by chatadon-06 | 2011-12-02 17:47 | 八ヶ岳 | Comments(5)