八ヶ岳南麓 今年の食事と食べ物画像 2

だらだら続くクイズ第二弾
風変わりメニュー篇

↓このメニューの左端
味噌カツ半冷やしライスつき
解説すると、
味噌カツ+御飯+半冷やし中華。。
このほかにも時々、
1 季節によりラーメン+タイカレーなんてメニューが登場したりするこのお店は?
a0091680_16465218.jpg



2 トマトうどん。おいしかった。
a0091680_1647125.jpg



3 ふる~いドライブイン風の外観ゆえに引き気味で入った割には面白メニューが。
田舎風とんかつ定食。
塩だれのような味付け(?)の炒め煮ふうキャベツが載ってる。
薄味好きの私にはちょっと塩辛かったが、夫は丁度良いと言っていた。
a0091680_16472659.jpg


1、とうの 2、草五庵 3、サントリーレストランじんぐう(サントリーとは関係なさそうだが、サントリーの飲めるレストランって意味なのだろうか。笑)



わ~~もう夕御飯作らなくっちゃ。。。
だらだらと次回へ
[PR]
by chatadon-06 | 2011-12-07 17:00 | 八ヶ岳 | Comments(0)