八ヶ岳南麓 今年の食事と食べ物画像 3

だらだらクイズはまだ続く
1 レインボーライン石堂交差点からちょっとだけ入るお店のランチ。
a0091680_17195578.jpg


2 大泉駅方向と黄色い橋方向の分かれる交差点近くのお蕎麦屋さんの定食
カツ丼のカツが揚げたてさくさく。
a0091680_17202076.jpg
ちなみに、↑この店の近所のコンビニには素晴しく態度の悪い店員さんが居る。
あんまりの態度に、腹が立つより笑うの我慢する私。


3 最近出来た焼き菓子やさん。
  あらかじめ頼めばホールのケーキなども作ってくれる。
  近所のパン屋さん、「麦の家」にも焼き菓子がいろいろある。
a0091680_17204289.jpg


4 有名な人気店。タイミングが悪いとパンの棚はからっぽ。。。に近い。
a0091680_1721754.jpg


1 山栗
2 まつ浅
3 八ヶ岳 marron
4 バックハウスインノ八ヶ岳店

苦し紛れのクイズ、続く・・・のだろうか?
[PR]
by chatadon-06 | 2011-12-09 18:57 | 八ヶ岳 | Comments(0)