八ヶ岳デイズ・・・・と、謎。

a0091680_01325.jpg

その名も八ヶ岳デイズ。
980円はちょっと高いが、買わない訳にもゆかず。
12/22追記:じつは、夏ごろにも前の号をみかけたのだが、本屋で検討する時間がなくって、良くある広告満載の不動産情報誌もどきなのかと思い「高い」という理由であとで検討することにして忘れていた。
今回ぐぐって見たら、なんとアマゾンで古本2200いくら・・・2555円!。
【ぼったくり。絶対買わないっ    ・・・欲しいけど。】

ガイドブックとも不動産広告誌ともちがうテイストで、大きな画像が楽しい一冊。
先月行ってみたらなんと休みだった(涙)イタリアンのお店も載っていた。
a0091680_01479.jpg




…ところで、薪ストーブ関連の記事(だったかな?)の中の、とっても素敵なお宅の薪ストーブの、室内煙突のルートがどうしても理解できないのだが…上に伸びてる黒い垂直部材は煙突じゃないのだろうか?
・・・謎

     追記:P88あたり。
[PR]
by chatadon-06 | 2011-12-22 00:01 | 八ヶ岳 | Comments(0)