束の間の雪   ・・と、中部横断道アンケート二回目はじまる?

先日の雪の後、首都圏の自宅でも北側のトップライトの雪はなかなか消えなかったが、今朝の明るい陽射しを浴びて、泡のように融けていった。

毎年のことだが、寒さの底に当たるこの時期には、既に太陽高度は増し、陽射しが強まり、植物は春に向けてじわじわと活動を始めている。
自然は既に冬から春へと歩み出しはじめた。


人の世にも、全ての懸念が泡雪のように消えて、心浮き立つ春が再び来てくれたら良いのに。
a0091680_1654526.jpg




中部横断道のアンケート。
第二回がそろそろ始まるようです。
2月末ころまでで、WEB回答も準備中のようですが、
はっきりしたらまたリンク等をお知らせします。

[PR]
Commented at 2012-01-27 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatadon-06 at 2012-01-27 10:51
鍵コメさん、こんにちは
アンケート、まだ時間があるようですので、じっくり考えて回答したいと思います。
by chatadon-06 | 2012-01-26 16:57 | ある日。 | Comments(2)