その手はくわない

NHK Eテレのよんきびう隊。
きのうはこれ
なんの順??と見守る中。
a0091680_17435324.jpg

a0091680_17441650.jpg
検索の多い順!
    へ~~~。
ほんと?と早速検索・・・・
                    したらNHKの思うつぼ、だからしない。

その手には乗るもんか。。
                ・・・でも検索したいっ。



話は変わるが、昨日、夫の乗った電車が遅れ
「前の電車が遅れているので、この電車も遅れます。」
とのアナウンスがあったそうな。

それはね、そうだよね、そりゃ遅れるしかないよね?
「前の電車のせいだも~~ん。ぼく知らないも~~ん」ってことかな?

これが山手線だと、
前の電車が遅れる・・遅れる・・遅れる・・遅れる・・遅れる
 →→→↓
↑←←←↓

「前の電車が遅れましたので後ろの電車も遅れております。。」

[PR]
by chatadon-06 | 2012-02-08 17:45 | 何か変・・・? | Comments(0)