先週末の紅葉画像:横谷観音1

雨なので人出が少ないだろうと出かけたら。。。
雨の日の紅葉の美しかったこと。
クリックで拡大します。
ハウチワカエデの落ち葉。
美しく・・・でかい。
a0091680_20113623.jpg


展望台(?)。
遠景の前に、ステージ上の本日の主役たち、といった風情のもみじ。
今週はもう散っているかも。。。
a0091680_2012981.jpg

そして展望。。。
a0091680_2014824.jpg

勿論、滝までおりようなんて無謀な企てはなし。
(以前、降りてへばった。)
a0091680_20172331.jpg

[PR]
Commented by Konatu_sw at 2012-11-03 16:38
見事な黄葉・紅葉に出会いました。野辺山・川上村Max。
予定の一つ、満天の星はあいにく撮れなかったけれど
もう一つの予定、ワンコに会いたい! は目的達成。
村役場を直撃、「川上犬保存会」の会長さん宅に案内していただきました。
丁度これから木曽と長野にもらわれて行くという、生後2カ月の子犬二頭に出会ってしまいました。
何年振りかに子犬のおっぱいの匂いに癒されました。
また飼いたくなったけれど、行く先の自分の歳を考えると我慢、我慢、涙、涙。
Commented by chatadon-06 at 2012-11-06 10:54
こなつさん、こんにちは
ウチもいつも11月の連休は川上村カラマツコースが定番だったのですが・・・。今年はいけず。
今年は紅葉が遅れてるので、その時期はカラマツじゃない紅葉も綺麗なのでは・・しくしく。

わ~~仔犬ちゃんに会えるなんて、ウラヤマシイ。
さすがの行動力。
私も歳、というか、体力の衰え考えたら、我慢かしらね~とおもうこの頃。
「虹の橋」とやらで、先立った愛犬が待ってるんじゃなくって、こっちがワンコ待つ破目になりかねない自分。。。。orz。
by chatadon-06 | 2012-11-02 20:19 | 八ヶ岳 | Comments(2)