ひえ〜、寒い。

薪ストーブが赤々と燃える八ヶ岳南麓の今宵。
a0091680_22275842.jpg

ストーブ用の温度計でさっき、デッキの上を測ってみた。
a0091680_22284668.jpg

マイナス1.1じゃなくて11。
月の明るい今夜だが、放射冷却でどれだけ冷え込むのだろうか?
( ̄▽ ̄;;)

12/2追記:あ、ストーブ用温度計なので、-60〜500度対応。
誤差も少しは…。
[PR]
Commented by hi-vison_1103 at 2012-12-02 17:55
うらやま杉の木〜〜〜〜〜〜!!!!!
なんちゅうあこがれやー!
ところで、慣れました?(^m^)
byくろべ〜だす
Commented by chatadon-06 at 2012-12-04 12:00
クロエさ~~~ん!!!
かめかめレスでごめんなはい。

慣れません!
上下左右指スライドで変換のスマホキーボード文字入力。(そもそもナニ入力と呼ぶかもシラナイ。)
母音「イ」がヒダリ、「ウ」が上、う~~んと「て」、だったら「た」の右へ。
とか順に考えないと入力できないので遅い遅い!

音声入力だとあっという間にメール作成送信が終わるのに。
でも、外でスマホに喋るのってなんか怪しいですよね。
電話してるフりすればいいのかな?
いやいや、ボケ防止と意地で、頑張ってマス
by chatadon-06 | 2012-12-01 22:30 | 八ヶ岳 | Comments(2)