鬼が爆笑

来年のことを言うと鬼が笑うそうだが、
先日ふと、iPhoneのカレンダーを先に繰って行くと何年先まで表示できるのか気になった。
で、早速スクロールしてみた。
とりあえず…
a0091680_940060.jpg

あれ?今年?
と思ったら、桁を数えてね。
2千じゃなくて2万13年。


手が疲れたが3万年後までがんばって見た。
あら、誕生日が日曜日。
3万年後の誕生日と日曜日に何の意味があるかワカラナイが。

a0091680_940163.jpg

人類の皆様。
3万年後、人類が滅びようともカレンダーだけはありそうです。

⬆︎メチャクチャ矛盾だらけだけど

スクロールし過ぎて50肩が(…何才でも50肩w。)悪化しそうなのでもうやめます。。
誰か人類の(iPhoneカレンダーの)未来を最後まで見て教えてください。
[PR]
by chatadon-06 | 2013-11-14 09:11 | 興味津々 | Comments(0)