ブランドもの

この広告を見て、
a0091680_11163520.jpg
マイナスドライバーが必要
…としか感じない私は
この先もブランドものとは無縁なままだろうと思う。。。

a0091680_11163678.jpg



追記
カルティエのHPを見たら、この広告のシリーズのモチーフはなんとビス。
つまりマイナスドライバーを連想するのが至極当然らしい。
なんだぁ。
んじゃ、私だってこの先ブランドものにご縁があるのかも。

…べつにイラナイけど。





[PR]
Commented by ぐえるの森 at 2013-12-13 10:49 x
私もこのブランドさんにずっと言いたかったです。
今時マイナスかよ!昭和か!って。

でももしかして、海外ではまだマイナスのネジって
普通なんでしょうか?
Commented by chatadon-06 at 2013-12-17 12:31
ね、ね。
マイナスドライバーに思考がロックオン状態で、他のこと考えられなくなるでしょ?
マイナス、マイナス。
ちっこいセットのドライバーじゃ力入らないから、大きいマイナスドライバー。。どこだっけ?確か古いのが道具箱の底のほうに…
とまざまざとドライバー像が脳裏にうかぶ、特に大工さんでもないフツーの主婦。

ブランド物に心ときめかないでドライバーを模索するのって主婦として間違って無いか?、と思う広告なのです。
by chatadon-06 | 2013-12-06 11:07 | 今日の一言 | Comments(2)