豚キノコ (訂正f^_^;版)

夫が、
料理番組を見ていた。
ロシア風ハンバーグ。

「豚キノコ、が入ってるんだって」
と言う。

??? …実際は茹で卵入りだった。

夫の言うには
トリフのように豚に探させる特別なキノコがあるのかと思った、とのこと。
おお〜!
なかなか深いゾ、と一瞬思ったが、


ぶ・た・き・の・こ

ゆ・で・た・ま・ご

字の数しか合ってない。。。

(字数だけなら
おもてなし、でも、なんだったら
ふなっしー、でも同じだ。)


ん?
そーだ、これはいつもの夫の得意技、
思い込み読み。


車のディーラーで貰ったコレは
夫によれば
a0091680_2242279.jpg


スーパークリーンユンケル

たぶん、これを飲むと体内が超・浄化されるのだろう。





と書いてあとから気が付いた。
私もぶ・た・き・の・こ、と書いたつもりで ぶ・た・き・む・ちって思いっきり間違えて書いてた。
似たもの夫婦。…大笑。

分かりにくいので、書き直しました。




[PR]
by chatadon-06 | 2014-02-24 21:32 | ある日。 | Comments(0)