記名。

子ちゃたBに、東北のお土産をもらった。

ふりかけ4種。
各4袋ずつ。


うちは4人なので
1人4種類。

なのだが、それぞれ食べたい順番が違う。

で、子ちゃたAにより各自、自分のふりかけに記名することが義務づけられた。

これで安心して食べられる
…らしい。。

a0091680_21283057.jpg

[PR]
Commented by hi-vison_1103 at 2014-04-23 22:49
(ーー;)
うらやましいやん・・
玄米にうまそうやなぁ。
byよだれ〜
Commented by chatadon-06 at 2014-04-24 21:23

クロエさん、
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
「雑穀米にふりかけ」はビジュアル的にイケてない気がしてなかなかふりかけの出番がなかったんですが、雑穀米が切れた機会にさあ!ふりかけ!と意気込んだら、こんどは見事な筍が出回り始め、筍ご飯がしょっちゅう登場。
…なので、いまだふりかけの出番がありません。

今晩で筍ご飯を食べ切ったので、明日こそふりかけ♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ぐえるの森 at 2014-04-26 22:01 x
あ〜あ〜あ〜
豆→舌→牛→貝いや待てよ豆→貝→舌いやいや豆→牛→
だめだ決められないっ!
豆と貝、誰か取り替えてーいや待てよ豆と舌を取り替えて、、、

はっ!!!私は部外者だった。。。
Commented by chatadon-06 at 2014-04-27 23:46
ぐえるの森さん
とりあえずの一杯目は……

夫が舌、だったので私も舌で…

だって、これなら夫と半分こしなくっていーから! ちゃんと1人前食べられる!
♪( ´▽`)

次はどれにしようかな〜
って次も夫と同じにするのだけは決まってるけど。
by chatadon-06 | 2014-04-23 21:19 | ある日。 | Comments(4)