和風アイス

発売されたばかりの和風アイス。
a0091680_17455024.jpg


我が家の黒蜜&きな粉マニアが早速買って来た。
一口食べさせてもらう。
外側がぎゅうひ風。
(…求肥は苦手。)
ワタシ的な感想をいえば、求肥がねっとりな所にアイスが溶けてきて口ん中がネルネルネルネな…カオスなアイス。
a0091680_17455031.jpg



…って感じなのだが何故か、そのぐちゃぐちゃミックス状態が妙に美味しい。

で、さらに何故か、そのカオスな雰囲気が夕食の納豆と脳内オーバーラップ。

最近、我が家では納豆を300回以上かき混ぜてから食べることにしている。
その方が確かに美味しいし、もともと納豆は皆大好きなのだ。。。

でも、このところ

「今日はいらない。」と言われる事がある。
a0091680_17455177.jpg



理由は臭いではなく、ネバネバでもなく、


疲れるから
だそうだ。
[PR]
Commented by wendy0209 at 2015-02-25 22:21
あ~っ?!これまだ食べてません
黒蜜きな粉アイスフェチだから きっと大好きデス♪
いつ発売になったんだろう?まだ誰も気が付いてないのかしら?
お山だから遅いの???早く気が付いてくれないかなぁ???
誰かが買って来てくれるの待ち中w
Commented by chatadon-06 at 2015-02-26 23:04
wendyさん
コレは24日発売、だったかな?
近所のコンビニでは売り切れだったようです。
私は求肥がちょっと苦手なので、自分では買わないかな?(=買ってくれれば\(^o^)/食べる。)

ウチの他のメンバーにはすこぶる好評でした。でも高いですよね、アイスも。
大きくてお買い得タイプのがあれば…でも、切り分けるの難しいか、とか妄想中。
すでに脳内ではアイスがとけかかってベトベト。

そう言えば、少し放置して柔らかくしてから食べるのも格別らしいです。


ぜひお試しを。
by chatadon-06 | 2015-02-25 16:10 | ある日。 | Comments(2)