人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスの夢

画像はイメージで、
内容は事実とは異なります。
(…たぶん。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



眠いな〜
早く新人研修終わんないかな〜。
リスの夢_a0091680_1362577.jpg
やべっ。部長こっち見てる!
リスの夢_a0091680_1362767.jpg
寝てないですよ。
目、パッチリと開いてるでしょ。
ちょっと足の方が痒いんで前屈みになってただけで…
とかきかきでアピールして、と。
リスの夢_a0091680_1362759.jpg
ああ…ダメだ。
リスの夢_a0091680_1362898.jpg
瞼が重くて
リスの夢_a0091680_1362980.jpg
意識が飛んで周囲が霞んで…
目、閉じちゃ駄目、ダメ。。
リスの夢_a0091680_1363093.jpg


…あれ?今、夢の中?
リスになって大木の枝でお昼寝中。。
どんだけ爆睡中なんだ。。オレ。
けど、きもちいいな〜。

なんだか別の次元にワープしていくみたいだ。
やべやべ、
眼、開けて、と。
あれれ?
リスの夢_a0091680_1363320.jpg

ホントに森の中?
リスの夢_a0091680_1363187.jpg
え?尻尾?
リスの夢_a0091680_1363219.jpg
…オレ、リスだったのかな?
人間になった夢、見てたのかな?
リスの夢_a0091680_1362647.jpg
いや違う、リスになっちゃった!?



なんだか今までの人間の記憶も薄ぼんやりして曖昧になってきた。

いけない、寝てないで早く森の中へ帰らなきゃタカやフクロウに見つかっちゃう。。
リスの夢_a0091680_1363181.jpg

母さんゴメンね、このままリスになっちゃうみたいです。。。




by chatadon-06 | 2015-07-05 12:26 | Comments(0)