和風アイスの未来

2月に引き続き、
今回も店頭からあっという間に姿を消した和風アイスなのだが。

再発売日の夜の我が家の冷凍庫。
発売日を待ち兼ねていた我が家の黒蜜きな粉マニアは、勤め帰りに店に駆け込み(?)なんとかゲットできたらしい。
a0091680_12234262.jpg


で、2月から我慢して冷凍庫に残してあった一個をようやく食べたとのこと。
従って、今回購入した分はまだ健在。いつ食べるんだろう?

私はチョコアイスの方が好きなので食べさせてもらえなくても特に問題はないのだが、多分コレは1人分だ。

ところで、新聞のお知らせでは次回発売について何の言及もなかったが、もう発売しないのだろうか?

(何故つくらないのか、それともつくれないのか、興味津々。
お詫びだけじゃなく、理由も教えてくれたら良いのにな〜。)

アレ?
もしも次回の発売がない場合、子ちゃたAはどうするのだろ?
ウチの冷凍庫には最後のアイスが一つ、
ずーーーーーーーっと残ってる。
…事になるのだろか?

その間にもし、停電があったら?
うっかり冷蔵庫を開けっぱなしにしちゃったら?
大変だ、どうしよう?
一つ残しの貴重なアイスの未来が気がかりすぎる。

…だから、さっさと常時販売しなさい!

a0091680_12234225.jpg












[PR]
by chatadon-06 | 2015-12-20 12:19 | ある日。 | Comments(0)