新入り。

気温は高いけれど小雪の舞う八ヶ岳南麓を離れ、
a0091680_16051343.jpg

中央道の八王子ジャンクション近くの木下沢梅林脇を通過。
もう開花していた。
a0091680_16051342.jpg


途中、甲府盆地でこんな新入りさんを発見。
昨年まで上りのジャスト100キロポストにあった「スピードチェッカー」が撤去されてほっとしていたら( ̄▽ ̄)、新たに設置されたらしい。
準備中の新入りさんが、先代より少し手前の左路肩でデビューを待っていた。
通りすがりだったので画像には上まで写っていないが、多分そうだと思う。
a0091680_16051324.jpg


新入りさん、お手柔らかにオネガイシマス。
…って、スピード出さなきゃいいんだけどね。
と。。。ちらっと横の夫を見た帰り道。

2/11 もう少し上まで写ってる画像があったので追加。位置は101キロポストくらいかな?
a0091680_21233765.jpg



[PR]
by chatadon-06 | 2016-02-09 15:38 | 八ヶ岳 | Comments(0)