人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳南麓の…オイスターバー??!?

先週末の八ヶ岳南麓。
うららかな陽気に誘われて、お気に入りのビューポイントに出かける。
八ヶ岳南麓の…オイスターバー??!?_a0091680_23373700.jpg



ついでにその辺に新たに増加しつつあるらしいカフェの偵察。
木造のドームハウスの真新しいカフェ。
木金土曜開店。ランチはエスニック系?

八ヶ岳南麓の…オイスターバー??!?_a0091680_23373886.jpg


で、夜は。。。
驚愕の、
オイスターバー!

コジシタ八ヶ岳店

少し離れたところに建築中の建物もカフェだという噂があるし、表通り(!)は飲食店街みたいになりつつあるし。。

もう、なーんにもなかった山の中、の昔からは想像もつかない。

こんなにカフェばっかりでお客様は足りるのか?と心配になる。けど、あまり賑やかになるのもなんだか…
太陽光パネルの乱立に比べれば、この地を選んで開店してくれるお店の方がはるかに素敵だが。

この地が、美しい風景のままで繁栄していってほしい、と切に思うこのごろだ。

八ヶ岳南麓の…オイスターバー??!?_a0091680_23373816.jpg


お酒が飲めない夫婦だが、いつかオイスターだけでも食べに行きたいな。
by chatadon-06 | 2016-03-30 23:10 | 八ヶ岳 | Comments(0)