12月初めの絶景

自宅のカーテンだけ洗えば新年はくる、と信じて洗い始めたが、これがなかなか。
多分50枚以上はあるはずだけど、
後から後から洗濯機に放り込んでいるので、正確な数が分からない。
掃除サボって設定して、ようやくスマホのフェッチはプッシュに※なったが(^^;)
※説明できないのでググってクダサイ。

暇がないけど画像はたんまりあるので、12月初めに行った八ヶ岳南麓の風景だけ兎に角up。

見事な雲海の日。
a0091680_00163198.jpg


下界より気温が高かったせいか、日没まで雲海が光り輝き、たゆたっていた。
a0091680_00163288.jpg

はるか南から、雲の海が光りながら甲府盆地に流れ落ちてくる。
a0091680_00163283.jpg

a0091680_00163303.jpg




別の日の夕暮れ。
ポツポツと灯りがともる時刻。
a0091680_00163399.jpg
a0091680_00163420.jpg

a0091680_00163425.jpg



どうしていつも、
ここはこんなに綺麗なんだろう。














[PR]
by chatadon-06 | 2016-12-29 23:51 | 八ヶ岳 | Comments(0)