謹賀新年

今年の年賀状。
a0091680_22084284.jpg

(2015年にコゲラ(小さなキツツキ)が作り、無事にヒナが巣立った巣穴から、2016年には雀が巣立ちました。)



トリ年だよ!
a0091680_17203554.jpg

そうそう、トリ年!
a0091680_18323304.jpg

トリ年の年賀状なのに・・・
a0091680_17203550.jpg




a0091680_17203665.jpg

えっ・・・ 💦



(^^;)今年もよろしくお願いします






[PR]
Commented by sikisai03 at 2017-01-02 06:40
あけましておめでとうございます。

早々にご訪問とコメントを頂き有難うございました。
今年も八ヶ岳山麓とウイットに富んだ記事など楽しみにしております。
相変わらずよろしくお願い致します。
Commented by Konatu_sw at 2017-01-02 10:35
明けましておめでとうございます
今年もお山の情報楽しみにしています
私も読み逃げ、ごめんなさい、気楽にさせていただいています
m(__)m
Commented by chatadon-06 at 2017-01-03 08:01
sikisai03さん
昨年は、月に数回の投稿しか出来ず、画像をたくさんお蔵入りにしてしまいました。
今年はsikisaiさんをすこしだけでも見習って、せっかくの画像を眠らせることのないよう頑張りたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by chatadon-06 at 2017-01-03 08:09
こなつさん、
昨年はこなつさんの写真をまたみられるようになり、楽しみが一つ増えました。画像、ではな「写真」とよぶのがふさわしいクオリティにいつも感心してます。
ことしもよろしくお願いします
by chatadon-06 | 2017-01-01 17:05 | 挨拶・連絡 | Comments(4)