人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

ぬいぐるみのクマのちゃたろうのように、ちょっとだいぶとっても古くなってきて、もっさりしている
chatadon-06 です。

ちゃたろうのようにのんびりゆっくりの毎日です。


よろしく・・・
はじめまして_a0091680_1618275.jpg



性別:おばさん
年齢:結構古いゾ

ブログ登録時の都合でchatadon-06になっていますが、もともと使っていたちゃたろうでネームカード登録しました。
でも、ちゃたろう、ちゃた、チャたどん、ちゃたどん、なんでもいいですよ~。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012年3月吉日追記(ほんとに吉日かどうかは不明)

エキサイトブログがネームカードを廃止してしまいましたので、自己紹介ページが無くなりまして・・・
ここに追記します。

すきなもの 
 雑木林 八ヶ岳南麓 道北 最果ての荒野 雷 稲妻 植物 動物 空 
 薪ストーブ ボーダーコリー 犬猫 おいしいもの。
 海(ぐちゃぐちゃの生物と暑さが苦手なのでナマコとかウミウシとかが少ない北の海なら・・・)

以前好きだったけど、最近あまり縁が無いもの
   SF小説 キリンテキャンプ場※ キャンプ全般

嫌いなもの
    しいたけ ナメクジ いやな奴(ほんの一部の人間)

好きなこと
   自然観察 (動物を飼えないので、人間とカラスや猫の観察も)
   周りの観察 (世間一般、道端全般)
   薪ストーブの炎の観察 (うっとり)
   アウトドア飯

嫌いなこと
   フツーに食べるだけで必ず太ること
   みんなの不幸
   家事全般

欲しいもの
   みんなの幸福
   笑える毎日
   おいしいもの(欲を言えるなら、食べても太らない体質もほしい)

家族
夫(一人) 子供(二人:とっくの昔に社会人)

八ヶ岳南麓の古小屋と首都圏南部の自宅を行き来してます。。。

by chatadon-06 | 2006-09-29 15:00 | 挨拶・連絡 | Comments(0)