笑うアイス

     更新の時間が無いので画像のみ。  昨夏の開けてびっくりお宝画像。
a0091680_1750452.jpg

      ・・・溶けないうちに幸せ気分を召し上がれっ♪
[PR]
Commented by chocodou at 2007-03-15 13:45
笑ってますね、アイス。両方の目じりが下がっているとこが、ラブリ~です。「見つかっちゃった、エヘ」って思ってるのでしょうか?
Commented by juno at 2007-03-15 16:33 x
幸せもいただいたのねっ
なんかとっても優しい顔っ
Commented by Konatu_sw at 2007-03-15 20:16
アイスのエンゼルの顔、なんとかわいらしい♪
そばにいるスプーン君までもかわいらしい♪
溶けないで、食べないで♪

Commented by paw-a at 2007-03-15 23:17
可愛くって、
食べるの もったいないな・・・・^^
Commented by chatadon-06 at 2007-03-16 22:39
チョコドーナツさん
私はすぐには気が付かなかったのですが、「笑ってる・・・」とつぶやく子ちゃたBの視線の先を見てびっくり、にっこり、でした。
Commented by chatadon-06 at 2007-03-16 22:43
junoさん
一瞬のフリーズの後、携帯取り出すわ、二階にデジカメ取りに走るわ、大騒ぎでした。きっと、超素早く携帯を取り出した子ちゃたBのほうが、溶けていない画像を持っていると思いますが。
Commented by chatadon-06 at 2007-03-16 22:47
こなつさん
これを撮った時はもう、蓋についていたアイスのほうは溶けてます。
溶けてこなければ食べないでとっといたかも。
あ、冷凍庫にもう一度入れとけばよかったかな?
Commented by chatadon-06 at 2007-03-16 22:53
cocoさん
だんだん溶けて顔がふにゃっとして来るところもちょっと面白かったんだけれど、あ~溶けちゃう、早く食べなくっちゃ、となぜか焦って食べたところが、われながら呆れる食いしん坊ぶりでした。
by chatadon-06 | 2007-03-14 18:00 | お気に入り | Comments(8)