なんちゃって階段

タイヤ屋さんの店の入り口に続く階段
a0091680_8593541.jpg
・・・と思ったら階段跡地。
a0091680_8595040.jpg
さすがに外から登ろうとする人は居ないだろうが、中から出てくる人は居そうな気がする。
何も気づかず出てきて空中を歩行し、気付いた瞬間に落ちる。
コレがお約束だ。
実はコレ道路の拡幅工事で削られた部分。
まるで「だまし絵」だ。

ボウリングのピンを乗せた軽トラック。
なにがおかしいのかワカラナイのだが、とにかく可笑しい。
a0091680_902018.jpg
きっと運ぶ方は大真面目で大汗をかきながらトラックの上に突き出した部分を縄で縛ったと思う。ご苦労様。
・・・でも、その光景を想像すると、さらに楽しい。

何気なく通っているだけなのに、こんな変なものだらけの世の中だなんて・・・。
     ああ、神様、仏様・・・・


           ♪ありがとうございますっっ♪

**************************************************
その他

a0091680_934735.jpg



☆カリビアンかまぼこ☆
a0091680_95870.jpg




賞品は
有名ブランドの。。。。
素敵なハンカチ??
・・・漠然としすぎです

[PR]
Commented by taisho_k at 2007-07-13 00:25
面白すぎます
ちゃたサンの目線・・・好き(ポッ
Commented by Konatu_sw at 2007-07-13 21:07
ウン、ウン落ちてるよ、キット。。。
いったい何人の人が落ちたか屋根の上の看板の会社に問い合わせてみましょうか?
若い頃、屋根の上の会社の本社にいたのです、わたし。
これってスゴイ宣伝効果!!
Commented by chatadon-06 at 2007-07-13 23:00
junoさん
だってね~世の中なんでこんなにで面白いのって事ばかり・・・。
「コレみんなに見せたい!」って事ばかりあるんだもの~。
楽しんでもらえると張り合いがあります。
ありがと~。
Commented by chatadon-06 at 2007-07-13 23:01
こなつさん
ほんとは店員もギブスしてたりして・・・。
看板の会社ってイルカの尾びれを作った「石橋さん」のタイヤ会社ですね。
この系列販売店、イルカの尾びれの事は大喜びで教えてくれそうだけど、落ちた人がいても極秘事項で絶対教えてくれないと思う。
でも、人間用のギブスとかも開発してたりするのかな??
怪我人快復「感動の秘話」でそのうち映画化されたりして。
Commented by 甘栗 at 2007-07-28 22:20 x
始めまして。甘栗と申します。とても面白くて、久しぶりに一人で、大笑いしました。これからも楽しみにしています。
Commented by chatadon-06 at 2007-07-28 23:16
甘栗さん、はじめまして。
笑っていただいてありがとうございます。
面白いことがあると、どうしても皆さんに「ね、ね、面白いでしょ!!!」と伝えずにはいられないおせっかいな性格です。
これからもおかしいもの、変なもの、素敵なものにまだまだ沢山遭遇すると思いますので、お暇な時はまた是非のぞいてくださいね。
by chatadon-06 | 2007-07-12 08:30 | 何か変・・・? | Comments(6)