更新・遅れます

諸事情で更新がしばらく滞りがちになると思います。
皆様のところにお邪魔するのも、ちょっと間があきますが、よろしく・・・・
[PR]
Commented by hiyasiame50 at 2007-07-18 23:08
私も諸事情で 多忙です。
お互いに自分をいたわりつつ 今出来ることを精一杯いたしましょうね。おからだご大切に・・・・
Commented by Konatu_sw at 2007-07-19 20:24
私もそのような時期がありました。
暑さの苦手なちゃたさん、どうかご自愛くださいね。

Commented by taisho_k at 2007-07-21 21:25
ゆっくり自分のペースで♪
私も同じ(笑
ムリをしたら、続かないものね

のんびり、ゆっくり 
Commented by ayas_kitchen at 2007-07-23 00:53
夏休みにも入りますし、ゆっくりお過ごし下さいね。
私もマイペースにやってますので^^
Commented by chatadon-06 at 2007-07-24 12:27
ねいさん
時の成り行きに応じて動くしかない事が多く、非力を感じるばかりですが、ようやく少し落ち着きました。ご心配ありがとうございます。結構、元気にしております。
Commented by chatadon-06 at 2007-07-24 12:27
こなつさん
ありがとうございます。
そう、これからの暑さはツライです。
顔にだらだら汗かく私は、ほとんどしていない化粧も鬱陶しくて、お絞りでガーっと顔までふけるおじさんたちが羨ましいです。
Commented by chatadon-06 at 2007-07-24 12:29
junoさん
ほんと、マイペースが一番ですね。
何でも出たとこ勝負で動かざるを得ないことが多いから、ブログも気まぐれ更新を決め込みました。
っていままでと同じじゃん・・・
時々暇見て、そちらのコドモタチを見に行きますね。
Commented by chatadon-06 at 2007-07-24 12:29
あやさん
そちらへ伺う暇が無いので、残念です。
帰国後の更新、時間が出来たらまとめて拝見するのを、楽しみにしています。
by chatadon-06 | 2007-07-17 23:05 | 挨拶・連絡 | Comments(8)