旅気分・・・・

何処にもいけない旅行シーズン・・・
大急ぎで図書館に本を返しに行ったついでに
旅行コーナー(?)の棚からざざっと引っこ抜いて来た本たち。
a0091680_23565765.jpg
どうせ読んでる暇もないんだけれど、アイスコーヒーでも飲みながらぱらぱらめくり、眺める時間を想像して、ちょっとストレス解消。
いやはやどれだけ実際の旅行とかけ離れるんだか・・・・

くさらず頑張れ私、な気分の日々なのです。
[PR]
Commented by taisho_k at 2007-08-13 21:27
無性にアイスコーヒーが飲みたくなりました

ワタシも本棚から、旅の本をひっぱりだしてこよう

涼しい風が通る北海道より
Commented by cinonos at 2007-08-13 21:34
頑張れ!私。

の先駆者の私ですが(笑)
落ち着いたらお茶でも飲みましょう。
Commented by hiyasiame50 at 2007-08-15 09:09
頑張った私 は 奇跡的に3泊の旅行へいけました。
ちゃぁんと 神様が見ていてくれるのよ。
そう思いましょう。
でも 暑い・・・・上の世代の脱水症にご注意くださいね。
父が80歳の頃気がつかないで やられて点滴したことがあります。
義父はね「わしゃ毎日ビール飲んでいるから だいじょうぶ」だそうでして・・・・・苦笑
Commented by chatadon-06 at 2007-08-17 11:23
junoさん
北海道にいるんだから、もう「年中旅行」みたいなもんじゃない~~。そこで旅の本出してコーヒー・・・。
うぅぅ・・・。
世の中不公平だ~~~。と誰にともなく文句をいったところで涼しくならない関東地方
。。。汗汗汗汗。。。。
Commented by chatadon-06 at 2007-08-17 11:27
しのっち
おぉ!先輩!
ウチの「不自由&拘束状況」は落ち着かずかなり長引きそうですが・・・(泣)
「還暦お茶会」を夢見て・・・(悲)頑張ります!
Commented by chatadon-06 at 2007-08-17 11:40
ねいさん
いいな~旅行。
神様が見ててくれても「日頃の行い」がちょっと自信ないんで私の場合はどうでしょ????
待ってても先行きの状況は予想がつかないので、自由時間をひねり出す方法を考えないと、気が付いたら「自分がすっかり老後。」なんってことになりかねないですね。
当のご本人は、「老人性自己中」で、「あれれ・・・」って思う言動が多くて、・・・ほんと、苦笑すること、多々ですが。
by chatadon-06 | 2007-08-12 23:46 | 頑張れ! | Comments(6)