人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想最高気温前日比

今日は昨日よりうんと気温が低いんだ~~~!
やった~
今日は涼しい!!
予想最高気温前日比_a0091680_1115120.jpg
本当に「昨日よりうんと涼しく」なってる。。。。気がしてきてしまう今日。
前日比-5度なんてところもあるんだから、間違ってないのよね?

「涼しい」木陰を選び、大急ぎでクリーニング屋へ往復した道すがら。
歩道の上にはもう秋の便りがたくさん届いていた。
予想最高気温前日比_a0091680_1115244.jpg
予想最高気温前日比_a0091680_1257879.jpg

Commented by taisho_k at 2007-08-17 13:50
こっちは、最高気温の数日まえから

   マイナス 10 ℃ だよ~

涼しいを通り越して、肌寒い
って、また週末は暑くなりそうですけど(汗


うんうん、こっちも 秋の気配が・・・すぐソコまで

Commented by hiyasiame50 at 2007-08-18 10:56
昨晩 急に気温が下がり 家族揃っていった言葉は
「来たきた キタ~~~」 <古っ
あっという間に気温が10度くらい下がって27度になった時には
思わず口笛が・・・笑
今日も涼しいですね。嬉しい!
Commented by Konatu_sw at 2007-08-18 23:14
いいですね~、マイナス 10℃ ?
こちらは マイナス 5℃ で~す。
あと一息、一息なのですが…
早くしないと干物になりそう…
Commented by chatadon-06 at 2007-08-21 12:44
junoさん
もう今日当たりはすっかり秋の北海道でしょうね~。
秋の北海道・・・・行きたくって胸締め付けられたり、ヨダレ垂らしたりしちゃいそうなくらい~。
そちらの秋の気配写真、upしてね~。
Commented by chatadon-06 at 2007-08-21 12:48
ねいさん
ホントニ夕方から気温が下がったあの日は踊りたいほど嬉しくなっちゃったけれど、結局なんだかぬか喜びで、気温が上がってゆき、暑い日が復活。
言っても仕方ないと思っていても、「気●庁のバカやろ~~~」と叫びたいほどでした。
Commented by chatadon-06 at 2007-08-21 12:54
こなつさん
干物・・・になったら体重は少し減るのかな?
せめて夏痩せくらいはしないと、暑さに耐える意味が無い・・・とか思考も脈絡なくなって朦朧としてくる毎日ですね。
なにか考え始めてもあらぬ方向に脱線してしまう
・・ってもとからか。
お互いに、涼しい秋を夢見て、頑張りましょう。
by chatadon-06 | 2007-08-17 11:08 | 季節 | Comments(6)