人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

読書感想文  西の魔女が死んだ
・・・・と語句検索で来ている君達~。


このごろ検索でのアクセス数が増えてるけど、きっと皆、宿題の感想文が追い込みにはいったんだね。

全然参考にならなくってごめんね~。

おばさん応援してるから(何の役にもたたんケド)頑張ってね~!
Commented by hi-vison_1103 at 2007-08-21 14:34
ちゃたさん(^ー^)
らゔり〜〜♪
こういう人、すっきやー♡byクロエ
Commented by hiyasiame50 at 2007-08-21 16:38
爆笑。
みんな 今追い込みなんだ。
私 アクセス数なんてほとんど見たことないし どこからことか検索とか全然わからないのです。
よし 今から見てみます。
私のなんて多分 食べ物関係だけだわ・・・(^○^)
Commented by chocodou at 2007-08-21 18:23
うふふ~、ジャムの話しにびっくりして、世界が広がるかもしれませんよ~。
ホント追い込みに入ってきました、うちの小学生2人も。ドリルの他に星の観察・自由研究・絵を描くなんていうのが残ってます。苦手で悩みだすと時間がかかるものばかり・・・。どうなることやら。
Commented by cinonos at 2007-08-21 23:00
更に笑。

私のとこもね。最近変な検索ワード多いのよ(苦笑)
「刺激的な毎日」とか(大爆)
Commented by hiyasiame50 at 2007-08-22 21:41
再度すみません。
うちの検索ワード 予想通り九つが食べ物関係で 後の一つが「網戸の外し方」でした 実は調べたの2度目。前もそんな感じでしたわ。トラックバックしてないし閉鎖的なわりに「網戸~~」っていったい。。。。笑
Commented by chatadon-06 at 2007-08-24 15:26
クロエさん
夏休みの感想文のいやだったこと、つい思い出して同情しきり・・・なのです。
今だったら「もう止めとけっ」てセンセーに怒られるくらい、あることないこと(笑)何枚でも書けそうだけど、当時は真面目に「期待される感想文」なんてのに無意識に拘束されてたんでしょうね~。
Commented by chatadon-06 at 2007-08-24 15:32
チョコドーナツさん
これから追い込みなのね~。子供達のお尻叩いてやらせるのって骨が折れますよね。取り掛かるのが30日なんてウチもざらでした。
そういえば28日は確か皆既月食なので、晴れていればラッキー。記憶に残る天体観測が出来ると思いますよ。
頑張ってくださいね。・・・宿題のお手伝い。(笑)
Commented by chatadon-06 at 2007-08-24 15:42
しのっち
刺激的な毎日・・・爆爆、大爆
その人たちって、そんな漠然とした語句検索でお望み通りのサイトにたどり着けるのだろうか?
きっと、このブログに来た子達が味わうような失望を、しのっちのブログ見て感じるんだろうな~と、おせっかいなおばさんはその人たちの事も気の毒に思ってしまったり・・・・はしないデス。
Commented by chatadon-06 at 2007-08-24 15:55
ねいさん
網戸の外し方ってのも何処に飛ぶかわからない語句ですね。それでその方達は、網戸を無事外せたんでしょうか?ウチにも外せない(今のところ一度も)網戸が一箇所ありますので、同情。
お料理関連もきっと物凄い数のサイトがあると思うので、皆、丹念にアチコチ見てまわるんでしょうね。あ~、そんな暇が欲しい!パソコンに張り付いていたい。
ちなみに、今日の段階でも↑の語句検索アクセスは増え続け、1~8位までの内、7つがこの二つの語句のバリエーションです。
もうちょっと参考になるようにちゃんと書いておいて(それらしくでっち上げて)上げればよかったかな~なんて思いましたが、こんなに適当に、勝手に、好きなように文を書くのもいいんじゃないか?なんて、文を書く楽しさに目覚めて(笑)くれる子がいればいいな、とちょっと思ったりもします。
by chatadon-06 | 2007-08-21 13:06 | 挨拶・連絡 | Comments(9)