呼び止められた・・・

a0091680_17291989.jpg
・・・アルバイトと店長とスタッフ。
つまりお店丸ごと募集中なのニャ。
そういえば店舗もまだないから、ここで応募を待つしかないのニャ。
a0091680_1730136.jpg
そこのあニャた。
いつも「猫の手でも借りたい」と言ってるんだから、
たまに、猫が手を借りたいって言ってる時くらい、すすんで応募するのニャ。

応募の意思がなくても寄付は随時受け付けてるから、なんか頂戴ニャ。

[PR]
Commented by chocodou at 2007-09-20 15:43
猫の面接官?
あ~失礼。もしかしてオーナーでいらっしゃいますか?
なかなか厳しそうなお顔付きなので、応募は遠慮します。(寄付も・・・)
Commented by taisho_k at 2007-09-20 16:30
う~ケンカになりそうなので、遠慮します
                                by大勝
Commented by chatadon-06 at 2007-09-21 22:38
チョコドーナツさん
このエラソーな態度の為かどうか、どうも起業は成功せず、寄付も余り集まらなかったようで、あえなく夜逃げしたようです。
今頃どこか別の街で再起をかけてエサねだってるのでしょうかね。
もうちょっと営業スマイルを学んだ方がよさそうですけど。
Commented by chatadon-06 at 2007-09-21 22:42
junoさん
大勝君は家庭にカナリ問題があるので、こちらからお断りしたいのニャ。
9頭のボーダーコリーと怒るとコワそうなオカンの家庭だなんて、最悪ニャ。
Commented by taisho_k at 2007-09-22 22:41
うっ面接 落ちた・・・・ガク

        家庭に問題あり・・・・オカン~ グレテヤルぅぅぅぅ   by大勝

Commented by chatadon-06 at 2007-09-25 12:11
大勝くん
一度や二度の失敗でぐれたらダメニャ。
野良猫のように健気に強く生きてくのニャ。
・・・こんな健気な猫に誰かエサよこすのニャ~。
by chatadon-06 | 2007-09-19 17:14 | 通りすがり | Comments(6)