人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いんですけど・・・

ヤマボウシの紅葉はもう始まっているのに。
暑さ寒さも彼岸までじゃなかったのか!
いい加減にしろ~~~~!
暑いんですけど・・・_a0091680_17133780.jpg


暑いです。
なんかもう、普通の精神状態で居られません。
秋刀魚を見ても幻聴が・・・・

暑いんですけど・・・_a0091680_17194296.jpg


   「俺、下アゴ出てるんだぜ。」 「・・・・でもってアゴの先が黄色いんだぜ。」
   「おまえだけじゃね~よ。俺ら秋刀魚はみんなそうなんだよ! このボケが!」

                ・・・・ホントでしょうか。。。。??
Commented by hiyasiame50 at 2007-09-28 17:34
今日もあづがっただ~~となまってしまうほどの気温でしたね。
私 どうしても出かけなくてはいけない用があって しかもその時間が午後1時の約束で・・・・ふらふらです。
秋刀魚いいねぇ。さっき 
天下の三越日本橋店であなた一匹800円でしたわよ。そんなん誰が買うんじゃぁ。一匹150円ぐらいでも上等のが手にはいるわさ。と思ってみていたら お上品なおばぁさまが一匹お買い上げ~~。笑
Commented by chatadon-06 at 2007-09-29 15:05
ねいさん
うってかわって今日は寒いくらいですね。
秋刀魚画像に秋を語らせようと思ったんですが、そんな気にならない暑さで、秋刀魚どうしの会話もののしりあいに発展しそうな気配。(笑)
。。。は、はっぴゃくえん・・・・・。
ちなみに↑画像の秋刀魚、たしか一尾80円くらい。
何もここまで安くなくても・・・って思うくらい。
さすが日本橋三越。価格10倍のセレブな秋刀魚が居るんですね。秋刀魚は目黒じゃなくて、「三越に限る」んんでしょか?
・・・・でもきっと三越の秋刀魚も、海の中ではウチで食べたのの隣あたりを、みんなで肩組んで(笑)泳いでたりしたのよ、きっと。
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-04 21:25
暑いんですけど・・・寒いんですけど  “超大作の2部作”を拝見していて
まったくの素で笑い転げてしまいました(´ ▽`).。o♪♪
そして、↑このコメントのやりとりで、また笑った。
肩組んで泳いでる秋刀魚を想像して、ね!!
Commented by chatadon-06 at 2007-10-05 15:18
流木民さん
こんにちは
コメントまで「受けた」ようで感涙モノです。私って変?て思うくらい、素敵なことより変なこと、その辺に転がっている面白いことのほうが気になって、連鎖思考(人からみたら妄想)を始めてしまいます。
たまに賛同(!)してくださる方があらわれるともう狂喜乱舞。うれしさ100倍。「ね、ね、ね、面白いでしょ。」ってホラー映画「リング」の貞子が井戸からぬーっと出て来るように、PCモニターから顔つき出しちゃうかも知れません。「今まで気が付かなかった日常」と出会う楽しさ、「別角度での世界の解釈」(←・・・モノは言い様。)をもっと楽しんで見ようと思ってます。
by chatadon-06 | 2007-09-28 17:05 | 季節 | Comments(4)