・・・あれこれ。

そのまんま。   
三つ葉のみっちゃん・・・・・・。
a0091680_17275349.jpg

意味不明。     
特濃牛乳のほうがカフェオレがおいしい。
たっぷり入れようと思ったが、途中でカロリーが気になり始め、残り半分は低脂肪乳を入れた。
a0091680_17283334.jpg

万能。         
子ちゃたAが病院に行った時・・
受付に来たおっちゃんが、
「あ~~診察券忘れたぁ。保険証もねぇや。これでいいよね~。」
・・・と免許証を診察券入れに投入したそうだ。
[PR]
Commented by cinonos at 2007-10-29 21:59
そりゃ面白すぎです>免許



Commented by hi-vison_1103 at 2007-10-29 23:14
四葉はよっちゃん?(^ー^)   byクロエ@ちょっとすべってしまった....かも
Commented by chatadon-06 at 2007-10-30 11:30
しのっち
子ちゃたは「おぉ~~!」と感動(!?)した後は、笑いをこらえるのに苦労したようです。
でも、きっと何とかなっちゃったのよね~~免許で。
免許最強伝説・・って感じです。
Commented by chatadon-06 at 2007-10-30 11:40
クロエさん
私も「よっちゃん連想」しました。
ほかはやつがしらのハッちゃんとか。
でもヤツガシラはそれほど大量消費が見込めないから、愛称つける意味無いかも~とちょっと真剣モードになりかけたところで、我に帰りました。
「きゅうりのきゅうちゃん」は既にあるし、ほかに画期的なのはもう無い気がします。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-02 10:25
ある大手スーパーでのこと。
レジ係りのお姉さん  ポイントカートをお持ちでしょうか?
年配のお客さん    どんなの? いっぱいあってわかりません。。。
              この中からいいのを取ってくださらない?
              おもむろに、おびただしい数のカードケースを拡げる。
レジ係りのお姉さん  ムッ!
私             急いでいるのよね~。。。早くして。。。ほしい
緊急時の対処法いろいろあるようですね。

Commented by chatadon-06 at 2007-11-02 12:53
こなつさん
そのお客さんの気持ち、分かるかも・・・。
私も100円ショップでカード入れを買って、ポイントカードいれてます。
・・でも、レジまでにごそごそやって、必死で探しますが。
みつからないとがっかり(笑)。
でも、後で探すと、たいていは、ちゃんと入ってます。
ポイントカードは、免許で代用できないわね~さすがに。
by chatadon-06 | 2007-10-29 17:13 | 何か変・・・? | Comments(6)