消しゴムはんこで年賀状

おしゃれでかわいい 消しゴムはんこで作る年賀(リンクはコチラ
がだいぶ前に(…汗)出版されました。
リンクをさせていただいている私の尊敬する若き(…私よりはねっ)巨匠
胡桃の椅子さんの素敵な消しゴムハンコ作品も掲載されています。
年賀状のアイデア、ヒント、消しゴムはんこつくりのノウハウなど、ご興味のある方は是非お手にとってご覧ください。見ているだけでもなかなか楽しいと思います。
遅くなってしまいましたが取り急ぎご連絡。

私もついつい購入いたしましたが、哀しいかな、我が家は「もちゅう」。
消しゴムはんこで作る喪中はがきってわけにも行きませんでしたので、
いつか、(胡桃さんの愛するメインキャラクターの年、猫年が来た暁などには)
大いに参考にさせていただきたいと思いつつ大事にしまってあります。

[PR]
by chatadon-06 | 2007-12-09 21:59 | 挨拶・連絡 | Comments(0)