マジック

Mr.マリックの魔術を見ていて思った。

たねも仕掛けもない魔術は
         単なる超能力だ。


               ・・・・それだけです040.gif
[PR]
Commented by hi-vison_1103 at 2008-02-20 23:07
下に書くべきだけど
長靴、
超、かっこえええええええええ(^ー^)b

そして、魔術、つかってみたいアルネ byくろべ〜@私も連結仮歯!
Commented by hiyasiame50 at 2008-02-21 11:14
うっうっうっ・・・
私がひいこらさ言っている間に 八ヶ岳行ってる~~~~(*^_^*)
ずっといけないままなので 雪でつぶれていないか心配でございます。
私のうちの長靴はつり用の。
ある夏の日 それをはいたら中から凄い勢いでイモリだかやもりが飛び出してきたの。マムシもでる地域だし それからは気をつけるようになったよん。

私も 魔術師になりたいあるよ byねーさん@連結仮歯の予定!
Commented by chatadon-06 at 2008-02-21 21:55
クロエさん
↓の長靴、万能です。(凍結路以外では) 
さらに、お手ごろ価格、2480円。
そして、頼もしくごっついです。
走ったりしたらもう、どたどたどたどたって音がします。
その「ごつさ」と、「どたどた感」が楽しくって好きです。
Commented by chatadon-06 at 2008-02-21 22:07
ねいさん
ふっふっふっ。綺麗で楽しかったですよ~~雪山。
うちもこのところ屋根に雪が載ったままなので、なんだか天井にしみがあるような気がしてちょっと気がかりなんだけど、ストーブのある部屋以外は長くいられないので、春になってから追求しようと思ってます。
小屋の長靴。今までいつも、さかさまにして振って、恐る恐る手を突っ込んでみて、その上で履くようにしてました。スリッパもよ。

あはは~。私だけかと思ったら、皆そろって連結仮歯なのね~。
よかった~。(・・・のだろうか?)
by chatadon-06 | 2008-02-20 17:07 | 今日の一言 | Comments(4)