後の祭り?

超・泥縄のあの店舗
店舗は完成して久しく・・・。
まだ経営者は現れません。
a0091680_1729423.jpg

ここはあの、地底人秘密基地疑惑のささやかれた、不審な鉄塔のすぐそばです。
やはり何か重大な危険が潜んでいるのかも知れません。
・・・今、知りたいと思ったそこのあなた、今すぐ応募のお電話を。↑

[PR]
Commented by chocodou at 2008-02-28 15:21
誰も応募してこなかったら、この店舗はそのままなのでしょうか?
そのうちに、地底人が借りたいと言ってきたりするかもしれません。
地底人は地底から出られないけれども、でも地球人に環境保護を訴えたいと思っているそうなので(テレビでそう言ってた)、その活動拠点として使えるかと。
窓に目張りしてあって、地底と同じようにすごせるのでは・・・。
Commented by chatadon-06 at 2008-02-29 14:24
チョコドーナツさん
↑の電話、地底に繋がってるのかも。
活動拠点って聞いちゃうと、もう、ひっそりこっそり地底人がそこに居るような気がしてきちゃいました。
夜、目張りの隙間から漏れる怪しい光に踏み込んでみると、そこにはカップめんやらコンビニおでんやらを食べかけたまま凍りつくように固まってこちらを見る地底人の姿が・・・。
…って、まだ開店前のはずよね。
じゃよそのコンビニで買って来るのかな~~。どうしたのかな~。
謎は、さらに深まるばかり。
by chatadon-06 | 2008-02-26 17:02 | 通りすがり | Comments(2)