入ってはいけない・・・?

おとりの入り口なのかっ?
うっかり入るととんでもないことに・・・・
ん?でも、わざわざバラさないよね。
その筋のヒトにだけわかれば良いのだろうけれど、
あまりに怪しい
a0091680_16323883.jpg


せめて↓ これくらいは書いておいてくれないと・・・
a0091680_16245124.jpg
友鮎についてはこちら
[PR]
Commented at 2008-09-16 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2008-09-17 07:24 x
以前、河原でキャンプをした時、
上流からちょっと弱った鮎が、どんぶらこっこと流れてきて、
ちょっと弱っていたので、簡単に捕まえることができて、
塩焼きにして食べちゃったんですが、

あれは間違いなく「おとり」の鮎だった。。。
「友」か「仇」か「おとり」から、命からがら逃げてきたんだろうなあ~。

美味しかった。

Commented by chatadon-06 at 2008-09-17 14:30
鍵コメさん
ご配慮、ありがとうございま~す。
最初からその線での誤解を狙ってるって感じですね。あはは。

見事にひっかかっちゃいましたね~。笑。
Commented by chatadon-06 at 2008-09-17 14:43
ハート・ビーノ・グエル さん
無理によその縄張りに投入され、攻撃され、なんとか逃げ延びた先で、飢えたキャンパー(笑)の餌食に・・・・。

可哀想。・・・でも美味しそう。

ところで「弱った」鮎って本とに「流され友鮎」だったのだろうか・・・汗。
弱った鮎はよく加熱殺菌してから食べましょう。
by chatadon-06 | 2008-09-16 16:16 | 何か変・・・? | Comments(4)