人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のきもち第二弾

感謝のきもち第二弾_a0091680_1244545.jpg

感謝のきもち第二弾_a0091680_1244569.jpg

公開二周年記念日ですので、自作ケーキの画像をどうぞ。
おばさんの感謝の気持ち、ハートが一つ載ってます。(みかんの皮製なので、おばさん同様、喰えないシロモノですが)
そして、もう一つおまけ画像。
めでたい星型のピノ、「願いのピノ」
皆さんに幸運が届きますように。
この夏の山梨県下全域の大停電にもめげず、冷蔵庫の中で無事だったアイスクリーム、ピノ。
そのピノの箱にあった一粒の星ですから、きっと霊験あらたかに違いありません。
…でも、このピノが停電に耐えた、ということ自体が『幸運』で、
「このピノは幸運なピノだった。」
「良かったねーピノ、幸運で。」
って話はそれで終わってる気が・・・。
♪めでたし、めでたし♪
      ★これにて、幸運、終了★
                    。。。みたいな

その場合はご容赦くださいマセ。

by chatadon-06 | 2008-10-11 12:04 | Comments(0)