人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうっ、全く時間がないっ

年末にばたばたと不運続きで、
大掃除すらマトモにしている時間がないっ
          ↑不幸中の幸い♪
で、せめて来年は幸運が来るようにとの願いをこめて、
早々とおみくじスキンに替えてみた。
でも、結んで置いてくるのは大吉以外のおみくじなのよね、確か・・・・。
あ~あ。やっぱりついてないのかも。

神も仏も頼りにならないこんなときは、
コレでナントカしましょう。
もうっ、全く時間がないっ_a0091680_1643303.jpg

自分レスキュー。。。。041.gif
     。。。。買っとけば良かったな~

Commented by Mezzana at 2008-12-31 05:32 x
私なら、せっかく買っても肝心なときに電池が切れていたりしそうな予感…。
なら100円ショップでホイッスルだけ買おうかな?とか… 沈。

ちゃたろうさん、今年はお忙しい中、ご訪問と書き込みを
ありがとうございました。また楽しい記事を拝読しに
ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
2009年も、ちゃたろうさんとご家族のみなさんにとって
健康で明るい一年でありますように。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-31 17:27
ちゃたろうさん、今年もおつきあいありがとうございました。
いつも楽しく、アカデミックで、
ウエットあふれる文章に癒されました。
毎年、12月になるたびに今年こそはぬかりなく
年を越そうと企てますが、予定通りにはいきません。
まだ、バタバタとしています。
ちゃたろうさんも無理をなさらないでくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年も仲良しさせてくださいね。
Commented by chatadon-06 at 2009-01-02 22:34
Mezzanaさん
お返事がすっかり来年になって(笑)ゴメンナサイ。
確かに、いざという時「電池はどこ?」なレスキューグッズより、自力でホイッスルが確実かもしれませんね。確かに。

こちらこそ、昨年はたびたびコメントでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
目からうろこの素敵な驚き、憧れ募るトスカーナ便り、今年もとても楽しみにちょくちょくお邪魔致します。宜しくお願いいたします。

Mezzanaさんご夫婦とご家族にとって2009年が良い年でありますように。
Commented by chatadon-06 at 2009-01-02 22:38
こなつさん
こちらこそ、ありがとうございました。
毎度毎度、素晴しい画像の数々に、いつも感心しきりです。

2009年もちょくちょくお邪魔して、美しい写真に浸りたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
本年のご多幸をお祈りしております。
by chatadon-06 | 2008-12-29 16:11 | 何か変・・・? | Comments(4)