ヒョウの会話

「修論」提出期限間際で、暮れも正月もない我が家の院生は、
常に自室に引き篭もり状態だが、さすがに食事時には姿を見かける。

この正月中のこと、たまたまテレビ画面はヒョウの親子。
早速アテレコで振ってみると、ちゃんとのってくる。
いくら忙しくて余裕がなくても、反射的に反応してしまうのだろう。
幼い頃からの教育の成果だ。笑。
a0091680_22354485.jpg

ちゃたろ(子ヒョウ)『ママ~。僕ね、ヒョウ柄なの~』

子ちゃたB (母ヒョウ)
『・・・んなこと知ってるわよ。
馬鹿なこと言ってないで早くしなさい!もう行くわよっ』


。。。とヒョウの親子は去っていったのでした。
a0091680_22381685.jpg


で、子ちゃたB もまた、修士論文引き篭もりへと去っていった・・・・。
頑張れ。
[PR]
by chatadon-06 | 2009-01-07 22:31 | 何か変・・・? | Comments(0)