人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の為の健康グッズ。

景品です。
蜘蛛型ロボット・・・?
ぶるぶると振動します。
家族の為の健康グッズ。_a0091680_122924.jpg




こうして使うと・・・
なんだか頭の血の巡りがよくなった気がする。
ま、効果は頭皮だけで、脳の血流がよくなるわけではないだろうが、
爆笑モノの光景なので、
見ているほうの脳の血流やら免疫力やらは確実にアップしていると思う・・。     
家族の為の健康グッズ。_a0091680_15231651.jpg
     見ている家族の健康の為のヘルシーグッズ。
             
Commented by yann at 2009-02-06 17:22 x
へええ、面白いですねー。
造形的にちょっと魅力感じます。

ところでこれ、発毛に有効なんでしょか??
うちのダンナに使わせたりして・・・
Commented by Konatu_sw at 2009-02-07 16:25
発毛にも有効?
だったら夫にも一つ欲しいところ。。。
でもからまったりしないの?
一本一本がとても貴重な今日この頃です。爆

↓TV見ましたよ!
もしやちゃたろうさんもご出演かな。。。と思いドカッと座って見ていましたよ。
ふんふん、アレが食用ホウズキね、うんうん、なんて。
Commented by chatadon-06 at 2009-02-10 10:49
yannさん、こんにちは
発毛グッズ・・・に見えますよね~。どう見ても。
確めてみようと思ったんですが、はじめに使ったのが夫だったので。。。
⇒説明読まずに使用。
⇒自分的に納得(何を納得だか良くワカランのですが。。。)
⇒自分が納得したのでもう終了。
⇒どこかに置く。(自分が知っていれば良いので他のものには不明)
・・・こういったいつもの経過をたどり、現在はドコにあるのだろ~??
(夫の血液型はもちろん。。。笑。)

なお、画像は実物よりだいぶ白く写ってたので、本人の名誉(?)の為に修正してあります。薄さのためではアリマセン。
Commented by chatadon-06 at 2009-02-10 11:02
こなつさん、こんにちは
テレビの収録は相当前のようですね。
紅葉の具合からは昨年の秋かな~。
もち、出てませんけれど、いろいろ見慣れたところが出てきました。
ほおずきの農園あたりでも、以前、田圃と山のきれいな景色を撮った覚えがあります。
でも番組全体でほんのちょこっとだけしか風景が出てこないのが残念でしたね。市内全域、山を見るには絶景だらけなのに。

↑この健康グッズ(発毛グッズ?)使うと結構気持ちは良いです。
しかしながら、このピンポイント刺激で、輪っか状にぐるっと毛が生えてきちゃったら、それはそれで困るのでないか?と妙に心配になってしまいます。まん中は原状のまま、とか。
まんべんなく頭皮全体に針の先を当てるにはどうしたら・・・と脳内シュミレーション中。⇒かなり困難。笑。



Commented by Mezzana at 2009-02-16 19:31 x
え??これマッサージ用だと思っていたのですが、
みなさんのコメントを読むと…発毛用なんですか???
びっくりです。イタリアにも売っていて、見るたびに
欲しいなぁとは思っていたのですが、発毛用だったとは!
Commented by chatadon-06 at 2009-02-18 11:55
Mezzanaさん
発毛用に見えちゃうんです、なぜか。
そのアヤシくてなんとも胡散臭い雰囲気が。
イ〇チキ発毛グッズのオーラが漂ってます。
もちろん、効果効能を堂々とうたえるはずも無く、一言も書いてアリマセン。
書いてアリマセンが、ドコからとも無く、
「コレは本とは発毛用ですよ~。ちまたでは大評判ですよ~。
皆買ってますよ~」と声がする気が・・・・しませんが。笑。  
Commented by chatadon-06 at 2009-02-18 12:06
↑上から三個目のコメント中、「夫が説明を読まずに使った」との箇所は、本人から「ちゃんと読んだ」との指摘がありましたので、ここに訂正させていただきます。
そして、保管場所(スピーカーの横)を教えてもらい現物確認しました。
商品名は「頭ブルブル」らしい。。。。
by chatadon-06 | 2009-02-06 12:02 | 何か変・・・? | Comments(7)