GPDの見る夢

何を隠そう、私は筋金入りのGPDだ。
(=ゴールドペーパードライバー)
今回の免許更新では、道交法改正の追い風(笑)を受けて、
普通免許だったものが限定付きの中型免許にアップグレード(??)してもいる。
そんな私のささやかな夢は、
免許更新時に免許センターまで自分で運転していくこと。
しかし、この夢も、夫の愛情あふれる(※1)申し出を断りきれず(※2)、今回は断念。
次回まで、持越しとなった。
※1:不安に耐えかねての。とも言う ※2:「わ^^い、お願い!」

駐車場では、運転席で奥様を待つご主人も多く、なかなかに心強い光景だった。
・・・次回の更新は五年後だ。
        諦めなければ、夢はいつか叶う。
          待ってろよ免許センター。
a0091680_10434790.jpg


a0091680_11305153.jpg
視力検査コーナーでは、前のオジサマが「よこ!」と答えていた。
このオジサマに比べると、まだまだ修行が足りない気がした。。。




[PR]
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2009-02-10 18:19 x
ぷぷぷぅ~!!!
「よこ!」って・・・・・なんでやねんっ!

「シー」じゃん。。。ね。。。
Commented by chatadon-06 at 2009-02-12 10:57
ハート・ビーノ・グエル さん おはようさんです。
↑Cね、なるほど。笑。
でも、もしかしたら左だったのかも~。逆C・・・。
検査担当のおねえさん、眉一つ動かさず、何事も無かったかのように
「右か左、どちらですか?」と。
プロです・・・。
私だったら涙目になってグッと我慢てしなきゃ、笑っちゃいそう・・・。
それとも、フツーに多い誤答(・・じゃ無くって別解。)だから、慣れてたのかな?


Commented by cinonos at 2009-02-13 08:18
私もPGDです。
私の野望も同じく・・・(笑)

視力検査、うちの職場の男どもは「これ見えますか?」と言われ、「微妙」と答えておりました>健康診断。
どこの世界に「微妙」と答える健康診断が・・・(汗汗)
Commented by chatadon-06 at 2009-02-13 22:52
しのっち、こんばんわ
わ~~いわ~~い、GPD仲間が!
でも、ペーパーが最初じゃちょっとしょぼいから、ゴールドを頭に持ってきましょ!GPDね。
次回はきっと車を運転してセンターへ更新に・・・。がんばろうね。笑。

「微妙」・・・と答えたヒトには診断も「健康状態:微妙」とか「健康:終了」とか判定したらどうでしょ。。。
by chatadon-06 | 2009-02-10 11:02 | 何か変・・・? | Comments(4)