なんか間違ってないだろうか?

時間がないけど、更新したい・・・。
食物画像を二つ三つ。
a0091680_1616286.jpg

焦がしキャラメルアイスを夫と半分こした。
先に夫が半分食べた。
。。。。半分は二分の一とは違うのだろうか?
a0091680_16283339.jpg


カップスープのアレルギー物質表示。
a0091680_16285883.jpg

 ただ一つだけ登場するきのこが
  椎茸(汗)
         シメジ
             ヒラタケ
                  マイタケ
                        エノキダケ
                             ・・・・・では無くて、
何で、まつたけなのだろうか?
財布に危険なのは知っていたが。。。

[PR]
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2009-03-19 17:43 x
ハッキリ言いましょう。
その、世にも美味しそうな「焦がしキャラメルアイス」。
私の判断では「ほとんど食っちまってる」状態です。

大戦勃発です。
Commented by chatadon-06 at 2009-03-24 10:17
ハート・ビーノ・グエルさん、遅くなってごめんなさい。
そういえば、確か「アイス狂」でしたね。
お宅なら、きっと語るのも恐ろしい結果に・・・。
↑フツーだったら、「??左側は容器の深さが二倍?」と思うかもしれませんが(思わんか・・)30年以上もこの「夫的半分」に付き合ってるので、
本当に半分食べたいものは先に食べます。
私の残りは↑よりもっと少ない「半分」だったりして・・・・。笑。
by chatadon-06 | 2009-03-18 16:01 | 何か変・・・? | Comments(2)